2014/09/29

シンガポールから目と鼻の先?Malaysian OPENに行ってきました。


IPhone 6 PLUSを発売日の19日にゲットした越智亘です。
不思議と電話が新しくなると気分も良く、ふっと携帯電話アクセサリー屋さんに立ち寄ってしまいます。


マレーシアオープンへ添田選手の応援に行ってきました。
添田選手は当初、中国は深圳に向かう予定でしたが、マレーシアが深圳より先に本戦に繰り上がり急遽クアラルンプールへ向かう事となりました。添田選手は移動、環境等とつぜんの変更に対して大変でしたが、私はおかげさまで目と鼻の先のクアラルンプールへいく事が出来て、、、、ラッキーでした。

試合結果は、2回戦でマトセビッチ(AUS)に惜敗でしたが、これからのアジアンツアーへたくさんの意味を込めて良いスタートが切れたと私は感じています。






今大会には稔コーチが大会側にオフィシャルパスを申請しての参上です。
稔コーチの趣味であるカメラがこれから仕事となるのか大きな注目をしています。
いつも素敵な写真をありがとうございます。。。



スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから14年目を迎えました。激動の13年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...