2014/10/29

【ITFジュニア大会開催中!】世界への登竜門!?各国のジュニア選手を観に行ってみては??

こんばんは。来週からお休みを頂き、2年ぶりに日本に一時帰国します平畑です。
WTAはセリーナが優勝しましたね!WTAの大会レポートは稔コーチにお任せするとして、今週から、ジュニアの国際トーナメントがシンガポールで開催されています。





ITFジュニアの試合とは、簡単に言うと、ATP、WTAのジュニア版!
ランキングの上位選手はグランドスラムジュニアに出場し、世界一を目指します。
将来プロ選手を目指す ジュニア は 通る道で、早い年代からトライし、一般の大会へと移行していきます。



毎年この季節に開催されており、今年は2週間かけて、2大会行なわれる予定。
シンガポールでは年に一度だけの貴重な大会です。


今週はタングリンテニスアカデミーで、
来週から1週間はカランテニスセンターで行なわれます。



詳しくはこちら


各国から の選手がたくさん来ていますので、これから色々な大会にトライしたいと考えているジュニアは是非観に行ってみて下さい!



尚、11月5日~17日の間、休暇の為、レッスンコーチが変更となりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。


スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!


Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...