2014/11/08

一時帰国にこんなお土産はいかがでしょう2014!! パート1

こんにちは、10月末にお休みを頂き日本へ!充電もばっちりの彩です。毎度お土産には頭を悩まされますが、探すのも楽しみではあります。今回のお土産の中で好評だった物をいくつかご紹介したいと思います。


次回一時帰国される際の参考になればうれしいです。


①ヒマラヤハーバルズの化粧水とローション
コメント:どこかのサイトで見つけたらしく妹から頼まれた品、化粧水は敏感肌の妹にも好評、私も使ってみましたが匂いもよく、肌がしっとりしてなかなか良いです。
どれも$10以下で買えます。やはりムスタファセンターが品揃え豊富でした。
















②タイガービアーのTシャツ
コメント:右はタイガービアー工場で購入、左は空港(ターミナル2)にも売っていたので思わず購入。レトロな柄でなかなかよいのでは?

















③COTTON ONのTシャツ
コメント:ただ、ただ、日本に無いだろうという理由で選んだ甥っ子へのお土産。
















④トムヤムカップ麺
コメント:亮コーチ曰く、日本で一時品切れにもなったらしいトムヤム味、シンガポールでは珍しくないです、いつでも手に入りますので、、、今回お土産にとたくされました!!



















最後までご観覧頂きありがとうございます。

パート2はまた来週に!!




スタッフ紹介sanwa_staff3 越智彩
テニスを通じてコミュニティーの輪を広げましょう!ただいまジュロンカントリークラブでのテニスレッスンとキッズクラスを担当中

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...