2014/11/15

一時帰国に、こんなお土産はいかがでしょう2014!! パート2

こんにちは、今日は朝から晴れ! 涼しくてテニス日和です。とは言っても雨期に入ったようでこのままお天気が続く事を願っております彩です。 今日は先週に引き続きシンガポールのお土産をご紹介したいと思います。一時帰国の際に参考になれば嬉しいです。



⑤ギャレットポップコーン
今回のお土産の中ではなかなかの人気、缶で買うと高いですが、キャラメルがコーティングしてある物であれば袋詰めでも問題なかったです。ジップロックに入れれば完璧です。冷蔵庫で保管すれば2週間は大丈夫でした。


















⑥ボンヌママンのジャム(マロンクリーム)
日本のネットで見付けて結構なお値段、シンガポールの方が安いので買ってみました。
空き瓶をアレンジして楽しんでいる人も多いようです。






















⑦アーユルヴェーダの石けん
父にいつも買ってきてと頼まれるこの石鹸、箱もかわいくて匂いもよく泡立ちがいい!


スタッフ紹介sanwa_staff3 越智彩
テニスを通じてコミュニティーの輪を広げましょう!ただいまジュロンカントリークラブでのテニスレッスンとキッズクラスを担当中

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...