2014/11/26

【ケンゴーレポート】グルメ編!オーチャードでランチに困ればココ!中島水産の定食が安くて美味い!

こんにちは賢伍です。雨期が始まり昼過ぎには必ず雨が降っており、実は私が雨を連れて来てしまったのではないのかと感じています。。レッスンは30分前に中止の決定を致しますので、お手数ですがFBもしくはお電話でご確認ください。さて今日は、、、




お久しぶりの【ケンゴーレポート】です!!



先日、電化製品を買いに久しぶりにオーチャードに行ったので、ずっと行きたかった中島水産に行って来ました。



中島水産とは??
高島屋のデパ地下の一番奥にある定食屋で、お店のスタッフもお客さんもローカルで多いですが値段が安く、味も美味しいお店だそうです。

私もテニス仲間がイチオシと教えて下さり、念願のトライです。(Mさんご紹介ありがとうございました)





メニューはこちら。
高島屋での食事はお高いイメージがあるのですが、こちらのお店ではかなりリーズナブル。



噂に聞いていた、さんま定食を注文。


いざ食べてみると、、、
美味しい! すっかり気分は日本です





あっという間に完食!!




11時半頃に行ったのですが、食べ終わった後には行列が出来ていました。(少し早い時間で良かった。)
ランチタイムには行列が出来ますので並ぶのはちょっとという方は時間をずらしましょう。


シンガポールでは日本食を食べることは可能ですが、値段がとても高く、毎日はなかなか食べることが出来ません。私もほぼ毎日屋台で済ませてしまっています。
このお店はコスパも味も文句無しでした!


Adress: Ngee Ann City, 391 Orchard Road #B2 (Takashimaya Food Hall) s238872 (Orchard)
Opening Hour: Mon to Sun: 1100 - 2100

詳しくはこちらをクリック




これからオーチャードはクリスマスセールと綺麗なライトアップが始まりますね。夜は真夏のクリスマス気分が味わえます。

一時帰国のための冬服、お土産がてらにトライしてみては?



スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!




Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...