2014/11/28

鈴木貴男プロ テニスクリニックのススメ! やっぱりサーブです。

鈴木貴男プロによるクリニックの開催です、今から楽しみにしています。なぜかって?それは やっぱり全日本優勝経験のある現役プロから実演を見れる、直接のアドバイスがもらえる そしてラリーも出来る・・・


それが体験できるのは受講者のみです。
はい 自分は撮影係。
ですけど それが 面白いんですよ。

え ラリーでコテンパンにやっつけられるの?

いや そうではなくて

実際にアドバイスを受けて やってみる。
まず この集中力が違うんですよ

それと やっぱり真剣にトライするので 確実に変わるんです。

そうなってくると もっと集中が上がって出来るようになるんです。

どうですかね?
伝わりますかね?

鈴木プロは説明も上手で分かりやすいです。

そしてデモンストレーションも的確ですぐにでも
試したい!
やってみたい!
自分にも出来そう!

っと 思わせてくれます。

やはり この場所に来て 
実際に受けてみて
現役プロのアドバイスがもらえるチャンスというのは
今後 何回あるのでしょうか?



















これからテニスを続ける上での上達のチャンスです
また 今のテニスで満足するのではなく
新しい感覚を発見する喜びもあります。

是非 参加してみてください!!

只今 好評 受付中です!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...