2015/01/07

【allout beat】2週間のキャンプが終了しました。そしてこれから、、、

【allout beat 2015】が1月5日をもって無事終了。
皆んな日焼けで真っ黒になり、心なしか少し自信に満ちあふれた表情で、新しいスタートに向けてそれぞれの場所に帰っていきました。



 今年は87名の選手、5名のプロ選手、プロコーチ、スタッフ含め総勢約120名がキャンプに参加し、全国各地、世界各国からエネルギーが集結しました。
例年通り天気は快晴。2週間天候の心配をする事なくテニスに集中し、alloutする事が出来たのではないでしょうか。

ご参加下さった皆様、ご両親様、コーチスタッフの皆様、
またキャンプをサポートして下さったすべての方に心から御礼申し上げます。

これが終わりではなく、ここからが始まり。
自分の目標に向かって日々努力し、継続して行ってください。

スタッフ一同、今後の活躍を楽しみに応援しております。

ありがとうございました。


スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...