2015/01/02

【感謝感謝感謝】謹賀新年。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 新年明けましておめでとうございます。バンコクから越智コーチと一緒にこんばんは賢伍です。あっという間の1年だったような気がしましたが、皆さんの2014年はどうだったでしょうか?





今年もバンコクキャンプで子供達と新年を迎えれることをたいへん嬉しく思います。今年はさらにコーチとしても人間としても皆さんと一緒に成長していきたいと思います。





スタッフ一同皆様のシンガポールテニスライフを豊かなものに出来るよう全力を尽くしてまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。









私と越智コーチはバンコクでallout(すべてを出し切る)してから鈴木貴男プロと一緒にシンガポールへと帰ります。
鈴木プロ、金子校長、越智コーチが皆さんを温かく厳しく⁇迎えてくれることでしょう。

クリニックは若干名申し込みに空きが御座いますので、参加希望の方は急いでご連絡下さい。

1月は特大キャンペーンもご用意しておりますので期待して待っていてくださいね!









皆様の益々のご活躍を心より祈っています。








Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...