2015/01/23

マリーナベイサンズにて シンカンセン エキジビションが行われていました。早速見てみましょう!

DSC08897
マリーナベイサンズにきています。
ここで 新幹線のPRイベントが行われています。
さあどんなイベントなのか早速いってみましょう!




DSC08904


はやぶさのシュミレーターらしいですが 運転してみるのは
並ぶのかなー って 思って並んでみたら

なんと 予約がいっぱいで今日は乗れないようです。
残念。


DSC08906
それでは
こちらで 走らせてみて
カッコ良い 模型です。
自分も欲しいですけど 高いんでしょうね!




DSC08909
こっちは
プラレール。

見入ってました。

ずーっと ここで見ていられそうです。 

販売もされていて 今回は2割引となっていました。
プラレールがあれば何時間でも立っていられる TKです。
夢中なんですね!

このあとも続きます。





スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...