2015/01/03

ジュニアチャレンジは天候に恵まれて いっぱい練習できました!


ジュニアチャレンジ頑張りました。
年末年始の暑い中! 幸運なことに雨も降りませんでした。
テーマに挑戦し出来るようになってきて 笑顔もいっぱいでした!









サーブにも挑戦 トスが難しいですよねー。
それでも 徐々に出来るようになりました。






みなぎるパワーを使って・・・


 



そう 出来てきた
もうグリップで迷わない!







まあ そんなに 寄られてもねー

サーブに集中です。



またの機会に集中レッスンしましょう!!





Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...