2015/01/30

シンカンセンエキジビションヘ行ってきました さあクイズに挑戦 上手く答えられるのか?

DSC08911
じーっと ステージに釘付けです。
新幹線の説明をしています。さあ 第二弾 どういうことになるのか?稔のリポートです。
説明をよーく聞いていたら・・・ 最後はクイズ!!




DSC08913
第一問で

「ハーイ」
っと 大きな声で言ったので 早速 指名されました!

スタコラー って 行ってしまいました。

正解は?
「はやぶさ!」
っと これまた 大きな声で!


DSC08914
やったー

新幹線博士から なんと タオルのプレゼント!

やったねー


DSC08916
新幹線博士 浜崎カツアキさんに
鉄道ママドル(こういうカテゴリーで良いでしょうか?) 豊岡ますみさん
TKも嬉しそう!!


これだけでなく

クイズが終わって最後にじゃんけん大会で
DSC08920
またもやゲット
今度は新幹線のノリです。



DSC08923
はやぶさと記念撮影して


DSC08924
帰りには 手提げバックで帰りました。

良かったねー!






スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...