2015/01/21

【香港ITF】総括 応援ありがとうございました。やる事は沢山!ひとつずつクリアしていきます。

こんばんは。半袖半ズボンでいれる幸せを感じています賢伍です。無事シンガポールに戻りました。香港遠征の結果と総括をお届け。



ダブルスの1回戦は

Maxine Ng/Ashley Kei YIM(SIN) 2-6,2-6 Alvina LAI(THA)/Parima LEENABANCHONG

で敗退。

これにより全大会の日程が終了し、残念ながらポイント獲得はなりませんでしたが、それ以上に得るものが沢山あった試合ではないかと感じています。






今回の香港遠征ではキャンプで一緒だったメンバーとも再会できました。






香港でコーチングをされている増田コーチと2年前のバンコクキャンプぶりの再会でした。
練習場所や食事などサポートして下さりました。








遠征中の楽しみはやはり食事!






目標に向けて日々トレーニングを行うMaxine。早朝から身体作りに取り組みました。





また次の目標に向けて頑張っていきますので引き続き温かい応援を宜しくお願い致します。

応援ありがとうございました。


スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!





Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...