2015/01/18

【香港ITF】Day3 惜しくも敗退。明日はダブルスのサインアップです。


こんばんは。香港の寒さに少しづつなれてきました賢伍です。今日は予選の最終日、大会の中で一番選手が集まる日でもあります。本日の試合結果は、


予選SF

Maxine Ng 26,64,26 Sayaka Sakimura(JPN)





残念ながら敗退となりましたが、セカンドセットの彼女のファイティングスピリットは素晴らしく、考えながらトライし続ける姿はこれから先に必ず生きてくるでしょう。
試合中盤からやってきた事がやっと形になり始め、ポイントが取れるようになってきましたが、ファイナルセットでは対応して我慢してくる相手のテニスに対して、ポイントを取る方法、戦術が残っていませんでした。たくさんの課題が見つかったので次に向けて練習していきたいと思います。
明日はダブルスのサインだけなので、充実した練習が出来るようにしたいです。




一番最後まで練習。朝も一番乗りでした。




負けた相手の試合を見つめるMaxine。


明日も全力でサポートしたいと思います。

スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!







Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...