2015/01/17

またもやレッスン後に寄りたいS.C.発見!! @ジュロンイースト

こんにちは、雨期があけたのでしょうか? 今日もいい汗をながせました彩です。
ジュロン校でのレッスンを終え、駅に向かって歩いていくと目に付くショッピングセンター「BIG BOX」をのぞいてみました。





昨年はWEST GATE(伊勢丹)が建ち、ジュロンイースト駅周辺が活気づいてきましたが、つい先日オープンしたBIG BOXもなかなか楽しめました!! ジュロンイーストの駅から隣接されているJem、さらにJem(2階)からBIG BOXへいく連絡通路ができていました。


中は広々、インテリアショップや、電気屋が大きく構えていました。









美味しそうなハンバーガーショップ発見!!

























1階は大きなスーパーマーケット、コストコの様な、、ジャイアントの様な、、 BIG BOXブランドの食料品もありここでし買えない物もありそうです。


























気になる商品発見!! パート1

























気になる商品発見!! パート2
コメント:良さそうなタッパーを見るとついつい買ってしまう、今日は見るだけにとどめておけました


























気になる商品発見!! パート3
コメント:日本でちょっとしたブームらしいバージンココナッツオイル、日本より安いようです($9.9)








































ジュロンイースト駅にできた「BIG BOX」リポートでした。










スタッフ紹介sanwa_staff3 越智彩
テニスを通じてコミュニティーの輪を広げましょう!ただいまジュロンカントリークラブでのテニスレッスンとキッズクラスを担当中

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...