2015/02/04

【これであなたもテニス通!?】プロの大会情報をゲット出来る携帯アプリをご紹介!



こんばんは。昨日は恵方巻きではなくサーモン丼を頂きました賢伍です。さて今日はテニスに関する携帯アプリのご紹介。全豪オープンが終わり楽しみが無くなったな〜と思っている方必見です。
photo from :Getty Images





全豪は男女共第一シードが優勝し幕を閉じました。1回戦2回戦のマレーの試合を観たときに優勝してもおかしくないと思っていましたが、ジョコビッチにはかないませんでしたね。




次の試合は全仏までお預けか〜と思っている方、、、

ちょっと待った!

プロテニスの大会は世界の何処かで毎週と言っていいほど行われており、選手は世界中を転々とし、タフな試合を繰り返しながら生活しています。




その大会を一目でチェック出来るアプリがこちらです!!!






『ATP/ WTA Live』
apple版をダウンロード
Android版をダウンロード






このアプリだけ持っていればほとんどの情報はチェックすることが出来ます。


例えば
・大会のドロー、スケジュール、ライブスコア
・試合結果の詳細データ
・年間の大会スケジュール
・ランキング
・選手検索  などなど、、、

私も応援している選手が出ている時はこのライブスコアをず〜っとチェックしています。






無料のアプリなので、一度ダウンロードしてみては?
これで貴方もテニス通!プロ選手と一緒に年間を通してテニスを楽しみましょう!









『ATP/ WTA Live』
apple版をダウンロード
Android版をダウンロード





スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!



Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...