2015/02/21

すっかりはまってしまいました、ヘルシーフード in シンガポール!!

やはりシンガポール一番の楽しみは、食べる事!!となりつつある彩です。物価も年々上がり何もかも値段が、、と思ってしまうシンガポールですが、色々なジャンルの物が手軽に味わえる便利さもあるシンガポール、今回は友達の影響ではまってしまったヘルシー



フードのご紹介です。
こらならば食べても悔い無し!! しかも美味しい!! 

まず始めに「ヘルシーフード」「シンガポール」で検索をかけてみると目に付いたのが
"The 5 Best Healthy food Cafe in Singapore" の文字、さっそくベスト5の内、三和TAや自宅の近くと、気軽に行けそうなところを選んで行って参りました。
どこも美味しい、値段も手頃、おしゃれできれい、三拍子そろったお店をご紹介!!



●Real Food @ Somerset 
キリニーロードにあるこのお店、他のお友達にも紹介されただけあってなかなかの雰囲気。主にメニューはオーガニックベジタリアンフードです。
ここには2日連続でランチに行ってしまいました。三和TAからなんとか歩いていけるのが魅力です。(写真はフライドライス/$8.5、サラダ)


















●The Living Cafe 
ブキティマロードにあるローフードのお店、ローチョコレートも美味しいし、今回食べたブルーベリーチーズケーキ($8.90/表紙写真)も最高! なによりお砂糖を使ってないのが食べたい欲求の私を安心させてくれるのです。(写真はロー ジャーマンチョコレートケーキ/$8.90)







●Sunny Choice Cafe
アッパーブキティマロード(レイルモール)にあるお店。ベジタリアンフードをチャイニーズ、韓国、ウェスタン風に料理してくれるカフェです。
写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが、私が食べたトマトカレー(ライスはブラウンライス)、友達が選んだベジタブルビビンバ、どちらも美味しかったです。




いかがでしたでしょか? レッスンの帰りにちょっと寄ってみるのもいいですよね!
とは言っても、つい2、3日前に食べた高カロリーと思われるフード(写真下)もやっぱり美味しい!!たまにはこういう食もいい、そしてこれからもシンガポールのレパートリー豊かな食を楽しみたいと思います。







スタッフ紹介sanwa_staff3 越智彩
テニスを通じてコミュニティーの輪を広げましょう!ただいまジュロンカントリークラブでのテニスレッスンとキッズクラスを担当中

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...