2015/03/07

【ITF遠征】ブルネイDAY1&2 きっかけを掴め!明日より予選開始!

こんばんは賢伍です。ブルネイの満月はとても綺麗です。マラッカ遠征を終え、ブルネイにやって来ました。遠征レポートです。





6日シンガポールを出発。午後に到着し会場に向かいました。二人とも先週の見つかった課題を克服するために時間を費やすことが出来ました。一大会で終わりではなく、連続して大会に出れるメリットはここにあると思います。







そして7日、今日は練習と予選のサインアップ。早朝は雨だったので、水はけからスタートし、コートは貸切状態。練習を終えて気がつけばとっくに十二時を過ぎていました。。。。






昼にはShivankが合流、今大会は三人をサポートします。彼は始めてITFジュニアの試合を経験するので、これからこの舞台、さらに次の舞台で戦う為に必要な事を肌で感じ、学んでもらいたいと思います。






明日からCepeの予選一回戦が始まります。
まずは本戦に上がれるよう全力でサポートして行きます!


皆さんの応援宜しくお願いします。


スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!


Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...