2015/03/01

【ITF遠征】マラッカDAY3 見事予選突破!明日から本戦が始まります。

こんにちは。錦織選手惜しくも二大会連続優勝はなりませんでしたが、素晴らしい活躍に刺激を受けています賢伍です。明日から本戦がスタート。本日の予選結果と明日からの試合に向けての練習報告です。




本日の試合結果
予選決勝
RYO Watanabe 7-5,6-2 SINGH Satveer Seth (MAS)





ファーストセット2−5からの逆転勝利!流れは完全に相手の方に傾いていましたが、気持ちを切らさず我慢し続け、その場その場で出来ることをやり続けた結果、少しづつ相手が崩れポイントがこちらに転ぶようになりました。セカンドセットは2-2で何回もデュースが続いたゲームをブレイク出来たのが勝因ではないかと思います。
決して派手なプレイではなかったですが自らで勝ちをもぎ取った素晴らしい試合でした。






Maxineは午前軽めの練習と午後一時間の練習を行いました。二日間ハードな練習をしてきたので、今日は早く切り上げ、本戦のサインアップを行いました。この二日間の練習でミスを減らす意識がかなりついてきました。少しづつではありますが確実に成長しています。





さて明日から本戦が始まります。
明日からが本当のスタート!一つでも多く勝ち残れるように頑張ってきます。

引き続き応援宜しくお願い致します。



スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!




Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...