2015/03/08

【ITF遠征】ブルネイDAY3 灼熱の中勝利!明日予選決勝です。

こんばんは賢伍です。こちらはシンガポール以上に暑い日が続いております。Cepe予選勝利!今日の試合報告です。






今日の試合結果
予選二回戦
6-4,6-1 Takdanai APTE (THA) 


この二週間彼には、
Play for Beautiful(綺麗なテニス)でもなく、
Play for Satisfaction(理想的なテニス)でもなく、
Play for Win(勝つ為のテニス)をしようと話をして来ました。

今日の勝利は見事にその成果が現れた試合となりました。
試合の流れも少しづつ見えてきているので、その場で何をすれば良いか判断しようとする思考が働くようになってきています。しかしまだポイントが終わってから気づくことが多く、さらに上のレベルで戦っていくために、より早い段階で判断をし、少ないチャンスをものにしていかなければなりません。

明日勝てば予選突破となりますので、まずは明日しっかりと勝ちにいきたいと思います。





一方Maxine、Shivankは暑い中充実した練習が出来ました。
明日もう一日調整が出来るので万全の状態で試合に挑みたいと思います。





望遠のカメラだとやはり綺麗に撮れますね!

明日も皆様の応援を宜しくお願いします。


スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!



Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...