2015/03/09

【ITF遠征】ブルネイDAY4 予選突破!明日から本戦が始まります!

こんばんは。遠征四日目、毎晩イタリアンで美味しいパスタを食べています賢伍です。Cepe見事予選突破!本日の結果レポートです。




本日の試合
6-4,0-6,6-4  MOHAMED RAHIZAM,Taihah(MAS)




勝ちきりました。ゲームポイントがありながらも最後のポイントを取りきれず、どっちが勝つかわからない試合となりました。しかし、決して良いとは言えない内容でしたが、次に繋げれた見事な試合でした。



さて明日から本戦が始まります。ここからが勝負!!!!気合を入れて臨みます。




明日の試合予定
シングルス一回戦

Shivank BHATNAGAR (IND) vs SAE-OUI Suphawit (THA)


Ryo Watanabe(JPN) vs MUTO Koki (JPN)



 Maxine NG (SIN) vs  AZZAHRA Shamira (INA)


長い一日となりますが全力でサポートします!

皆様の応援宜しくお願いします。


スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...