2015/03/12

【ITF遠征】ブルネイDAY5&6 本戦試合結果

こんにちは。無事シンガポールに戻ってきました。今週末から始まるインタークラブに向けて戦う準備を整えています賢伍です。



試合結果
シングルス一回戦




Shivank BHATNAGAR (IND) 0-6,1-6 SAE-OUI Suphawit (THA)




Ryo Watanabe(JPN) 1-6,5-7 MUTO Koki (JPN)




Maxine NG (SIN) 0-6,3-6  AZZAHRA Shamira (INA)




ダブルス一回戦


Maxine NG (SIN) / Wing Kiu Jacqueline LAM (HKG)
6-3,3-6,5-10
Joleta BUDIMAN (INA) / Lisa MAYS (AUS)


Ryo WATANABE / Koki MIYAKE (JPN)
6(1)-7,6-4,7-10
Ryuya INOUE(JPN) / Richard YANG (AUS)


残念ながら全選手一回戦で敗退。

本戦で勝ち残るにはまだまだ修行が必要であり、選手自身も自分に何が必要か気づく良いきっかけになったのではないかと思います。
選手にはきっかけだけで終わるのではなく、来年は勝ち上がれる選手になり、再来年にはタイのグレード1に出れる選手になれるように毎日成長し続けようと話をしました。
そして私たちサポートメンバーが、選手が目標への道筋をイメージし、達成出来るように知恵を絞り、コーチングしていくことが必要だと思います。







選手たちは次は来週から始まるシンガポールの大会、そしてその後の大会に向けてまた練習の日々が始まります。

これからも引き続き応援を宜しくお願いします。

ありがとうございました。


スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...