2015/04/29

親子教室大盛況でした!これからも家族でテニスを楽しんで下さいね!

こんにちは賢伍です。最近は午前が快晴だと夕方にスコールが降りますね。出かけるときは折りたたみ傘をお忘れなく。先週末行われました親子教室の様子をお届けします。





当日も雨が心配されましたが、無事快晴。
今回は8ペアの親子、計16名の方が参加して下さいました。







準備体操をしてボールキャッチから練習が始まりました。
今日の目標はフォアハンド!!





サポートとして手伝ってくれたPLクラスのHarunaga君。ありがとう!





ボール集めも親子一緒に。






お父さんお母さんも子供達に負けじとナイスショットを繰り返します。







最後はボレー練習。




最後は全員ナイスショットでフィニッシュ!!!


稔コーチ撮影の写真はこちらからご覧ください。
親子教室写真ページ


あっという間の1時間でした。参加してくださった家族の皆さんありがとございました。
これからも楽しいイベントを開催する予定なので楽しみにしていて下さいね!

スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!



Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...