2015/05/18

コーチ変更のお知らせ。一時帰国で日本へ行ってきます。








暑い中でテニスの練習に励んでいます。少しずつの積み重ねが大切なんですね。自分の息子もなんだかんだで3ヶ月続けています これからも頑張って欲しいです。

さて そんな元気な姿を見せに 日本へ一時帰国してきます。

期間 5月20日から6月1日まで

皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願いいたします。

日本でも練習ができるといいですね!




スタッフ紹介minoru kaneko 金子 稔 サンワテニスアカデミーコーチ
健康の為のテニスのはずが故障して痛い思いをしていませんか?自然体でいつまでも楽しくプレー出来るフォーム改善をサポートします。普段は育児にカメラに修理にと頑張ってます。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...