2015/05/18

【メンバーで交流を深めよう‼︎】レッスン後のお別れ会に参加させて頂きました。

こんにちは。夜中洗濯をしている間の睡魔にどうしても勝てない賢伍です。月曜日のレッスン後、ランチタイムのお別れ会に誘って頂き、参加させて頂きました。






すっかりプライベートでも仲の良いメンバーの皆さん。

今回、四年間に亘り家族で来て頂いていましたHさんと
二年間に亘りこちらも家族で来て頂いていましたKさんが
日本に帰国されるということで送別会を兼ねて開催されました。





(↑こちら前回Fさん送別会の写真)
お二人とも月曜のこのF/BGクラスに長い間通って下さり、ケンゴカフェのイベントなども沢山参加して下さいました。






今回場所はロバートソンウォークにある「丸佐屋」。私は豪華な日替わりランチを頂きました。
久しぶりの集まりでしたが相変わらず話も大盛り上がり。








後半はiPhoneの講習会?が始まり情報交換。流石!私よりも使いこなしていました。。





長い間ありがとうございました。
日本に帰ってもお元気で、これからもテニスを続けて下さいね。


スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て4年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!






Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...