2015/07/02

【インタークラブリーグ開催中】Aチームは準決勝敗退。Cチームが今週土曜決勝戦!

こんにちは賢伍です。ロンドンではウインブルドンが始まりましたね。皆さん眠れない夜が続いているのではないでしょうか。シンガポールでは先月末よりYio Chu Kang Tennis Centreにてインタークラブリーグが開催されています。



この大会はシンガポールのナンバーワンを決める団体戦でA~Cリーグに分かれ年間を通してリーグ戦、ノックアウト戦、シングルス戦が開催され、いずれもチーム三本勝負で行われます。



いつも大変お忙しい中、テニス愛好家のシンガポール在住の皆様がアレンジしてくださり、私たちスタッフも参加させて頂いております。


毎回優勝候補の女子Aチームは今回開催されなかった為、男子チームのみの参加でした。






Aチームは先週日曜準決勝が行われましたが、チームフィリピーノに1-2で敗退。






Cチームは見事な勝ち上がりで今週の土曜日12時より決勝戦が行われる予定です。







コーチ陣が参加する男子Aチームはここ1年は優勝が遠のいていますが、よくよく考えるといつも私の負けが絡んで敗退しているような。。。
次回はリベンジ出来るよう頑張たいと思います!


いずれにしましても毎年このリーグを通して、土曜テニスカフェや木曜テニスの皆様、大会に関わる皆様との親交を深めるよい機会となっており、各チームのキャプテンはじめ、裏でチームを支え、応援して下さる皆様には大変感謝しております。



Cチームの決勝戦の良い結果をスタッフ一同楽しみにしております。

スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て4年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!



Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...